个人资料图片
English
  • 全部
  • 搜索
  • 图片
  • 视频
    • 短视频
  • 地图
  • 资讯
  • 更多
    • 购物
    • 航班
    • 旅游
  • 笔记本
报告不当内容
请选择下列任一选项。
Fetch
API JavaScript
JavaScript
Ai
API
Serveur Minecraft JavaScript
Google Address
API JavaScript
Discord JavaScript
Error
Distance Matrix
API JavaScript
Drag Drop
JavaScript API
API JavaScript
Google Maps
Break
JavaScript
Formulaire HTML/
JavaScript
Browser
JavaScript
HTML CSS
JavaScript
Bitcoin
USB Setup
HTML/
JavaScript
Games
JavaScript
JavaScript
92
Grid
JavaScript
Animation
JavaScript
Excel JavaScript
Macro
Input
JavaScript
  • 时长
    全部短(小于 5 分钟)中(5-20 分钟)长(大于 20 分钟)
  • 日期
    全部过去 24 小时过去一周过去一个月去年
  • 清晰度
    全部低于 360p360p 或更高480p 或更高720p 或更高1080p 或更高
  • 源
    全部
    Dailymotion
    Vimeo
    Metacafe
    Hulu
    VEVO
    Myspace
    MTV
    CBS
    Fox
    CNN
    MSN
  • 价格
    全部免费付费
  • 清除筛选条件
  • 安全搜索:
  • 中等
    严格中等(默认)关闭
筛选器
    Fetch
    API JavaScript
    JavaScript
    Ai
    API
    Serveur Minecraft JavaScript
    Google Address
    API JavaScript
    Discord JavaScript
    Error
    Distance Matrix
    API JavaScript
    Drag Drop
    JavaScript API
    API JavaScript
    Google Maps
    Break
    JavaScript
    Formulaire HTML/
    JavaScript
    Browser
    JavaScript
    HTML CSS
    JavaScript
    Bitcoin
    USB Setup
    HTML/
    JavaScript
    Games
    JavaScript
    JavaScript
    92
    Grid
    JavaScript
    Animation
    JavaScript
    Excel JavaScript
    Macro
    Input
    JavaScript
どっちもオーキャン行って大学は設備がいいのと4年間あるから多少余裕持って勉強できて、もし国家試験受からなかった場合でも専門よりはマシなのと放射線取扱主任者試験も頑張りたいから大学にしようと思ったんですけど、なんか雰囲気があんま良くないというか楽しくなかったんですよ。 専門は全体の雰囲気がめっちゃ良くて教授も学生も喋りやすくて楽しかったし、大学よりもつめて勉強する分サボらずに勉強できるのかなって思ってるけど、自分がアホだからつめつめで勉強してついていけるか分からないし、そこの専門学校、入学者の3分の1が留年もしくは退学しててって感じなんです。 将来のためには大学の方がいいけどあの雰囲気だと入学しても途中でしんどくなりそうな感じで、でも雰囲気とか楽しさだけで決めるのも良くないし、オーキャンごときでそんな語んなって言われたらそれまでなんですけど、どっちに行っても後悔しそうで あと数日で決めないといけなくて、大学か専門行った人アドバイスください! #進路#大学#専門#アドバイス求む
0:07
どっちもオーキャン行って大学は設備がいいのと4年間あるから多少余裕持って勉強できて、もし国家試験受からなかった場合でも専門よりはマシなのと放射線取扱主任者試験も頑張りたいから大学にしようと思ったんですけど、なんか雰囲気があんま良くないというか楽しくなかったんですよ。 専門は全体の雰囲気がめっちゃ良くて教授も学生も喋りやすくて楽しかったし、大学よりもつめて勉強する分サボらずに勉強できるのかなって思ってるけど、自分がアホだからつめつめで勉強してついていけるか分からないし、そこの専門学校、入学者の3分の1が留年もしくは退学しててって感じなんです。 将来のためには大学の方がいいけどあの雰囲気だと入学しても途中でしんどくなりそうな感じで、でも雰囲気とか楽しさだけで決めるのも良くないし、オーキャンごときでそんな語んなって言われたらそれまでなんですけど、どっちに行っても後悔しそうで あと数日で決めないといけなくて、大学か専門行った人アドバイスください! #進路#大学#専門#アドバイス求む
已浏览 12.2万 次10 个月之前
TikTokhadakanoousama100
展开
静态缩略图占位符
更多类似内容
  • 隐私
  • 条款